四国 カプチーノ キーパーズ
サイトカレンダをスキップ
2024年12月 4日(水) 01:45 JST
この記事にはトラックバック・コメントがありません。
コメントは投稿者の責任においてなされるものであり、サイト管理者は責任を負いません。
ふぇりるさんの言うとおり、ガレージ/リミットにステアリング・ラック・ピニオンのオーバーホール・キットが出ております。
60,000円。
アッセンで売っていないんだ。
調べてみようっと。
えーあれってオーバーホール済みじゃなく、キットなんだ(ーー;)てっきり下取りでオーバーホール済み購入かと思ってた・・・キット内容が気になるw
やはり、純正下取りのオーバーホール済みアッセンじゃない?ただ、下取りがどの程度までOKなのかだよね~。 久々に覗いたらキャンバーアダプタが98000円になってた( ̄◇ ̄;) byふぇりる
リミットのは、オーバーホール済みのアッセンですね。
シャフトが折れているとかじゃない限り、下取りは問題ないみたい。
基本的に純正パーツを組み上げたものだから、不具合箇所を新しいのに交換したもの。
その組み上げとか交換に特殊工具が結構必要みたいだね。
気がついたらいろんなレスが・・・・
リミットは知ってたのですが・・・何せ高い・・・
新品部品合計してもせいぜい3万どんなに工賃計算しても6万にはならないので・・・
予算無かったので・・・中古部品で1万5千円・・・四輪アライメントまでとって3万位だったので・・・即決しました。
コメントは投稿者の責任においてなされるものであり、サイト管理者は責任を負いません。
ふぇりるさんの言うとおり、ガレージ/リミットにステアリング・ラック・ピニオンのオーバーホール・キットが出ております。
60,000円。
アッセンで売っていないんだ。
調べてみようっと。
えーあれってオーバーホール済みじゃなく、キットなんだ(ーー;)てっきり下取りでオーバーホール済み購入かと思ってた・・・キット内容が気になるw
やはり、純正下取りのオーバーホール済みアッセンじゃない?ただ、下取りがどの程度までOKなのかだよね~。 久々に覗いたらキャンバーアダプタが98000円になってた( ̄◇ ̄;) byふぇりる
リミットのは、オーバーホール済みのアッセンですね。
シャフトが折れているとかじゃない限り、下取りは問題ないみたい。
基本的に純正パーツを組み上げたものだから、不具合箇所を新しいのに交換したもの。
その組み上げとか交換に特殊工具が結構必要みたいだね。
気がついたらいろんなレスが・・・・
リミットは知ってたのですが・・・何せ高い・・・
新品部品合計してもせいぜい3万どんなに工賃計算しても6万にはならないので・・・
予算無かったので・・・中古部品で1万5千円・・・四輪アライメントまでとって3万位だったので・・・即決しました。